2021年振り返り

 


皆さん1年お疲れ様でした

ffがみんな振り返り記事書いているので自分も便乗します

ご飯食べながらスマホで書いてるので見にくい部分あると思いますがご容赦下さい

 

1月

期末テスト関係が忙しくてポも江戸やってない

 

2月

色々転換になった月

ダイナループで2020までいったが何やかんやで最終爆死

これを機に受けループ使うのをやめました

江戸はやってない

 

3月

色々模索しながらやってたがいまいち勝てず

江戸はワガハイをプレイし始めました

未尋すこです

 

4月

9nine新章発売の月

新章まで進めるのダルくて途中で止まってた

ポの方はダメでした

あとウマを始めた

 

5月

GWの終わりと共にバイトをやめて精神的に楽になりました

ポは↓使って20乗っけれました(それ以上は勝てなかった)

https://ken-9-nine.hatenablog.com/entry/2021/06/01/142247

結果はともかく受けループじゃない構築で20行けたのが嬉しかったです

江戸は9nineちょっと進めたぐらい

 

6月

使用構築↓

https://ken-9-nine.hatenablog.com/entry/2021/07/01/133709

何か勝ちきれなかった

ウツロ使うの難しいなと感じました

江戸は9nineちょっと進めたぐらい

 

7月

結構忙してポも江戸もなし

 

8月

早々にPC壊れて萎え萎え

そして遂に9nine新章をクリアしました

上手く話が纏まってたのとみゃーこ先輩のパートが多くて大満足でしたね

ポで使ってたのは↓

https://ken-9-nine.hatenablog.com/entry/2021/09/01/110000

最高レート行けて良い月でした

 

9月

アマツツミとアオイトリのセットが安かったので買いました(まだプレイしてない)

ポで使ったのはオーガ軸↓

https://ken-9-nine.hatenablog.com/entry/2021/10/01/130754

2050まで行けて嬉しかったです

いつか21行きたい

TNのToa*Narumiはワガハイの兎亜から

f:id:ken_9_nine:20211231194423j:plain

 

10月

特に無し

忙しすぎ

 

11月

ポやってたけど勝てず

江戸はあんまやってない

 

12月

ガチで1番忙しかった

ただffとオフしたりと良い事もあった

江戸はウィンターセールでclover day'sと向日葵の教会と長い夏休みを買いました(プレイ中)

本当はATRIを買う予定だったんですけどやめました

やる時間ないのでポは当分やりません

 

という訳で、改めて今年もお疲れ様でした

個人的には色々な面で実りの多い年でした

 

来年も宜しくお願い致します