おすすめボカロ曲

どうもけんです

少しではありますが最近ボカロをまた聞くようになりました(おそらく先日に行ったカラオケが原因)

というわけで個人的おすすめ曲を紹介していきます(そんなマイナーな曲はないけど)
課題辛い

 

ラズベリー*モンスター

nico.msこの曲がハニワ作なのを最近になって知りました
「攻撃は最大の防御なのに誰もが逃げてる」の部分がとてもすきです

 

クノイチでも恋がしたい

nico.ms

リズムと歌詞の語呂がとても良いです
一二三四て数えてる部分がなんか癖になる

 

ロスタイムメモリー

nico.ms中学生の頃何回も聞いた記憶があるぐらいにはハマってました
カゲプロがどうなったかよく知らないし小説の方もノータッチなんでわからないですけどとにかく曲は好きです
後コーラを飲むようになったのもこれがきっかけかもしれない

 

東京レトロ

nico.ms

ノスタルジックなのが良いですね
どこか落ち着く曲です

 

今のところ思いつくのがこれぐらいなのでここまで
順次追加予定


ちなみに2013年くらいで知識が止まってるので最近のやつは知りません